shu no 4life

だいがくにねんせー

現実逃避ブログ

課題から逃げ続け早2日、ユニクロいったりゲームして遊んだり。。。さすがに今晩から取り掛かるけどネ、、、

 

さてユニクロにいってきたのでなにかした購入したんじゃないの、と思うでしょう。買ってきてますヨ(ユニクロめっちゃ行くしよく買う)

ひそかにファッションブログも目指してたり目指してなかったり、、、

読者が付き始めたら持ってるものまとめてみようかなって思ってます、付く気はしないけどw

買ってきたやつ

ニューヨークウィーケンドなんとかってやつとエアリズムの下着です

 

なんとなくシャツはかわいいなって衝動買いしちゃっただけなんだけど、パンツは1個買ったときにマジで感動して買い足しに来ちゃったw

 

正直これティア1です、買い得

 

サッカー見たから今回はここらへんで、ほなまた